1: 2020/07/23(木) 18:30:00.86
アメリカのトランプ大統領(74)は、ことし秋の大統領選挙で野党・民主党の候補者指名を確定させているバイデン前副大統領について、「認知機能を計るテストを受けるべきだ。大統領は頭の切れる人物でなければならない」と述べ、77歳と高齢のバイデン氏を攻撃しました。

2: 2020/07/23(木) 18:31:06.01
どっちもどっち

3: 2020/07/23(木) 18:32:29.75
トランプは自分のマスク理論を説明してから人の事言えよ?

5: 2020/07/23(木) 18:33:12.65
まぁでもトランプって歳のわりに若く見える

67: 2020/07/23(木) 21:31:12.87
>>5
スプレータンニングしたり髪型を工夫して生え際
隠したり、そういうことには非常に気を使ってるからな

8: 2020/07/23(木) 18:36:34.08
まるで自分の頭は正常のような言い方だな

24: 2020/07/23(木) 18:58:01.02
アメリカは人材不足なんだな。
年寄りばっかり。

34: 2020/07/23(木) 19:24:06.07
正常じゃなきゃダメならお前一番ダメやん

35: 2020/07/23(木) 19:30:42.49
トランプは頭が絶えずブチ切れてるからな

56: 2020/07/23(木) 20:51:02.40
前から言われていたからな
バイデンは認知症初期症状がある
なっても途中で辞めるだろうから副大統領が重要だとか

93: 2020/07/24(金) 07:17:56.00
まずお前がやったほうが良いと思ったやつ多いだろうな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1595496600/