1: 2020/07/22(水) 20:32:58.19
中国外務省は、米国から突然ヒューストンの領事館を閉鎖するよう通告されたと発表、米国の措置を強く非難し、対抗措置を講じる可能性を示唆した。
領事館は通常通り業務を行っていると述べたが、領事館の敷地内で文書が燃やされているとの現地メディアの報道に関する質問には答えなかった。

5: 2020/07/22(水) 20:35:48.18
通告した時点で、合衆国はすでに相当な証拠を掴んでるだろう

6: 2020/07/22(水) 20:36:13.35
今頃ペーパー管理なんか

127: 2020/07/22(水) 22:16:38.84
>>6
パソコン上には残せないんだろ。スパイ結果でも
纏めてたんじゃない?

195: 2020/07/23(木) 06:41:19.06
>>6
本当に重要なものはそうなる

13: 2020/07/22(水) 20:40:36.34
やりやがったな

15: 2020/07/22(水) 20:42:55.62
焼き芋焼けた

20: 2020/07/22(水) 20:44:05.25
アメリカで法に触れないのかゴミ燃やすの

38: 2020/07/22(水) 20:58:04.94
>>20
領事館内は治外法権なんかね?

21: 2020/07/22(水) 20:44:44.85
当たり前じゃない?
立場が逆だったら米国スタッフ同じことすると思うよ

22: 2020/07/22(水) 20:46:15.39
資源ゴミの日より前に撤収するからじゃねーの?

25: 2020/07/22(水) 20:48:13.86
戦争前夜だな

31: 2020/07/22(水) 20:51:03.76
いったい何が始まるんです?

37: 2020/07/22(水) 20:57:09.53
大使館の閉鎖とか国交が断絶するのと同義じゃないか…、まじやべぇ

39: 2020/07/22(水) 20:58:31.84
>>37
領事館だよ大使館の営業所みたいなもんだ

73: 2020/07/22(水) 21:21:29.93
ヒューストンだからNASA関係とか宇宙関連技術盗んでたのか?

76: 2020/07/22(水) 21:23:12.67
証拠隠滅とみせかけて狼煙で交信

130: 2020/07/22(水) 22:41:24.78
>>76
なんということだ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1595417578/